SSブログ

ねんがんの 水戸納豆カレー をてにいれたぞ [その他]

 一昨昨日のお昼ご飯は「水戸納豆カレー」でした。

1434510671619.jpg

 『わざわざ買いに行ったんですか?』

 いや、先々週に盛岡市(岩手県)の水田で無人機空撮があって、その移動途中で常磐道のサービスエリア(SA)に立ち寄って手に入れました。

 『わざわざ茨城県内のSA利用したんですね?』

 ぶっちゃけ、・・・え~と、そうですね、わざわざ茨城県内を利用しました。でもね、うちから車で自走していくとき、休憩が必要な距離を走った段階で使う最初のSAって言ったら茨城県内じゃん。

 『・・・・仕方ありませんね。まぁ、責めてるわけじゃありませんし。・・・・ただ、パッケ絵がアレですから・・・』

1434510691243.jpg

 でしょ?すごいよね、巨乳のドジッ子メイドが髪に納豆の藁づとを挿して・・・以前は幕張でも手に入ったんだけどね、最近はなぜか売ってないから気になってたんだ。

 『うp主、学会とか会議に車で出かけるたびわざわざ幕張に寄るからなんでダロって思ってたら目的はソレでしたか・・・・で?味はどうでした?完食したんでしょ?』

 う~ん、一言で言って「納豆カレー」の味だった、としか表現できないかな?ちゃんとカレーなんだけど、納豆の香りが混じってて、なんとなくぬめりもあったりして、よく見ると挽き割り納豆が入ってるのがわかるんだ。で、大粒の大豆が入ってるけどこっちは納豆の大豆じゃないんだな。
 実を言うと食べるまではすっごい心配だったんだよね。パッケ裏のこれを見て。
1434785059520.jpg

 『うわぁ・・・「頭に納豆の藁づとを刺した巨乳で半人前のドジッ子メイド」が作ったことになってる訳ですか・・・ビジュアルがアレだけにこれは味が心配になりますね』

 うん、まぁ結果的にけっこう美味しいカレーだったんで良かったけどね。肉が入ってないんで、ベジタリアンの方やムスリム、ヒンズーの方にもお勧めできるはずです。巨乳好きでメイド萌えの方にはもっとお勧めかも。

 でもうp主は貧乳派なのでどうでも良いんですが、個人的にパッケ裏の(続く)の部分がとても気になります。「中辛」以外の味が出るってことなのか、それとも・・・?






 『でもうp主、一部の関西人はバイオテロというか、イヤガラセというか、「食べ物じゃない」って怒りますよ、後輩の暗庵さんでしたっけ?高校の。最近フェイスブックで見つけたって言ってたあの人みたいに』

 いいのっ。もしも文句言ってきたらダンボールで納豆送りつけてやるからいいんです。

 『健康食品送りつけるというイヤガラセなのか体を気遣ったギフトなのか微妙ですね』

 フフフフッ

 『うp主ってツンデレキャラでしたっけ?』




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。