SSブログ

ファントム2補完計画 ~リブートとか呼んでみる~ [模型]

1442412726210.jpg
『ようやく始める気になりましたね・・・って、なんですコレ、ファントムじゃ・・・アレ??』

構想だけのモデル、可変翼ファントムだよ。マイクロエースのファントムとトムキャットからでっち上げようと思って。
ネットで見つけた三面図は二種類あって、GEエンジンの米海軍向けと、ロールスロイスエンジンのイギリス向けの構想があったらしい。

『で、どっちを作るんです?』

とりあえず米海軍向けかな?ブラックエイセス塗装で。複製出来たらノーズを伸ばして自衛隊仕様とか。

『「空」ですか「海」ですか?』

構想だけの機体だし、どうせ架空になっちゃうからどっちでもアリでしょ、洋上迷彩とか似合いそうだし。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

通りすがりの者ですが。

ファントムキャットとか呟いてみる。
by 通りすがりの者ですが。 (2015-09-27 00:31) 

ヒデ丸

コメントありがとうございます

ネーミングセンスがないので、名付けに困ったら採用させていただきます。
by ヒデ丸 (2015-09-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。