SSブログ

ここは誰?私はどこ? [その他]

 ものすごい雪となりました。

 関東平野の端っこに済んでいるうp主としては『ドカ雪』と言って差し支えない雪でした(自宅周辺は5センチほどなんですがね・・・・・・それでも車を動かす気にはなれない積雪量・・・・・・)

 この場を借りてお見舞い申し上げます。


 昨日は都内に野暮用がありまして、二十ウン年ぶりに巣鴨駅に降り立った訳ですが・・・・・・
KIMG0120.JPG
・・・・・・どこのスキーリゾートじゃ・・・・・・
『雪国の人に怒られマスよ!野沢温泉とか』

KIMG0121.JPG
・・・・・・誰かが案内板を間違えておっ立ててしまったようです・・・・・・
『東京都職員の方にに怒られますってば』

・・・・・・軽トラがありえない「じゃんじゃらじゃんじゃら・・・・・・」というSEで走ってゆきます・・・・・・
『あんただってチェーンもってるでしょ、付け方練習してくださいね』

・・・・・・コンビニ弁当が品切れでした・・・・・・
『高速道路が軒並み通行止めでしたから仕方ありませんね』

『ところでうp主、なぜ巣鴨でわざわざ降りたんです?』

大学生の頃によく使ってた立ち食いそば屋が気になってね。ちょうどお昼近かったし。

『で、そば屋はあったんですか?』

いや・・・・・・さすがに無かったね、コンビニに変わってたよ・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。