SSブログ

リリパットエアーフォースからのお知らせ [模型]

 新製品発売のお知らせです。

 1/144スケール ACES2イジェクションシート  1000円

 1/144スケール ブローム・ウント・フォス Bv246ハーゲルコルン  1200円

 以上2点、本日(6月9日)より注文の受け付けをいたします。

 なお、ハーゲルコルンには母機用デカールが付属しますが、まだ作り終わってないので実際の出荷開始は水曜日(6月13日)以降になります。

イカ以下サンプル画像>
~ACES2イジェクションシート~
DSC_0096 (1).JPG
 試作品よりも表面がきれいになっています。ざらつき感が減っています。

~ハーゲルコルン~
DSC_0095.JPG
※枠が変形しちゃってますが、成型品には影響ありません。

今回のロットはそれぞれ20個ずつです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

koz∴

ついにイジェクションシート第2弾ですね!
3D出力だと、開発ペースが速いですか?

…これでトリダン完成が近づいた??
by koz∴ (2012-06-14 11:12) 

ヒデ丸

Koz∴さん
トリダンは手付かずのママで止まってます。

時間がかかると思います。
by ヒデ丸 (2012-06-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデリング資料暴走する妄想・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。