SSブログ

マスタングB/C型 [模型]

 ワンフェスへ行ってきた友人を通じて入手したSWEETのマスタングです。

 実はこれ、テストショットだそうで、脚カバーの収まりが良くないとのことです。製品版では改善されるそうなのですが、私は飛行状態では作らないのでほとんど関係ありません。
 で、これはテストショットはテストショットなのですが、楽しみにしていたPSP(応急滑走路用穴あき鋼板)とのセットは売り切れで、友人の話のよれば、『持ってってください、レアですよ』と、SWEETのスタッフの方からいただいたものだそうです。よく見るとキャノピーのクリアパーツが薄い水色がかったプラで成型されているので、製品版とはかなり違うものだと言うことが伺えます。

 ただでいただいたものなのでデカールがありませんが、私にゃあまり関係ありません。好きなマーキングでつくろうと思います。(イギリス空軍仕様やレーサー仕様が面白そうですね)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。