SSブログ

カメラ、飲んできました [その他]

 以前の記事(7月31日付)で書きましたけど、会社の健康診断で指摘された胃のポリープについて、本日胃カメラを飲んできました。



 で、

 結果を言うと、害のないポリープで特に治療の必要はない、と言うことでした。

 一安心です。

『カメラを突っ込んだお医者さんって、うp主の同級生ですよね?』

 うん、内視鏡に関しては評判イイし、今回も吐き気とかどっか痛いとか、そういうのはなかった。今回は口から入れたけど、どうしても吐き気とかしちゃう人は細いカメラを鼻から入れられるんだって。口とのどがフリーになるからしゃべることも出来る。ただし、

『ただし?』

 カメラの太さの関係でどうしても解像度が下がっちゃうんだって。あと、人によっては鼻の奥が狭くなっていてカメラが通らないことがある(ヒデ丸母がそうでした)んだそうな。ボクの場合、鼻血出しそうだったのと、きちんと診断して欲しいから口からの撮影にした。検査するベッド横にモニターがあってさ、自分の腹の中を見ながら検査受けてた。なんだか変な気分だったよ。

『気持ち悪くないですか?』

 ん?不思議と気持ち悪いとか、そういう感じではなかったね。自分の健康に関するモノだし、血で真っ赤っかとかそんな画像ではなかったからね。一度視ておくとイイかもしれない。


『うp主、内視鏡欲しいって言ってませんでした?』

 あ、それだけど、近所のホームセンターに売ってたんだよね7~8000円くらいで。仕事でどうしても狭い穴から中を覗きたくなることとか、身長12センチの助手が欲しいときがあるんでね。

『アタシの身長はもっとありますから。それと、「美少女」のアタシにハンダ付けとかネジ締めさせるとかムリムリ』

 

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 里 好
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。