SSブログ

リリパットエアーフォースからのお知らせ [模型]

 残念なお知らせです。

 近日中の発売を予告していました、『ブローム・ウント・フォスBv246 滑空爆弾』ですが、発売を延期致します。

 理由は、成型品を紛失したためです。申し訳ありません。再び成形依頼を出すことにします。

 ついでですので、この機会に不満のあった部分について修正の上、再度チャレンジしたいと思います。

 修正部分ですが、ポリゴン数にかなり余裕があったので、ポリゴン数を増やして表面のなめらかさを向上させたこと、強度が足りないと思われる部分を太くしたこと、足りなかった部品を追加したことなどです。基本的な形状、大きさは変わりません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

koz∴

あら〜〜成型品=製品じゃないんですか!?
だとしたら、大損失。。。

あ「最後のテストショット」だったのでしょうか?
by koz∴ (2012-05-15 18:18) 

ヒデ丸

Koz∴さん
そうなんです、ラベルと説明書を作って、あとは梱包を残すのみ、っていう段階になって、どこにも無いことに気づきました。
間違って捨ててしまったらしいです。凹みましたよ~。
by ヒデ丸 (2012-05-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。