SSブログ

1/144 ACES2 途中経過 [模型]

 久しぶりにACES2情報です。

 本日、試作品が到着しました。

 ご覧ください。

aces2-7.jpg

 ヘッドレスト両脇のピトーセンサーの成形はうまくいきました。この部分はこのまま製品化可能です。

 ただ、フレーム部分というか、シート座面の左側部分がそっくり抜け落ちてしまっていまして、ポリゴンモデルを修正した後に再びチェック出力し、出来を確認してからの発売となります。


・・・静岡HSを控えてるから来月くらいかな?

 Bv246ハーゲルコルンの量産品も届いていますので、こちらもデカールやドキュメントが整い次第発売開始します。もうしばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

koz∴

とってもイイ感じっぽい!

来月でもRevell F-16に間に合えばオッケでしょう♪
僕もその頃までに、マルヨン、完成させなきゃ。
by koz∴ (2012-05-08 10:39) 

ヒデ丸

koz∴さん、

やや不満が残る太さのピトーセンサなんですが、形にならないよりはずっとますなので、これで良しとしました。

keyboysさんもMiG-29やSu-27で使われるK-36シリーズを作ってらっしゃるので、流行には早めに乗っかっておこうと思います。
by ヒデ丸 (2012-05-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。