SSブログ

リリパットエアーフォースからのお知らせ [模型]

 大変申し上げにくいのですが、リリパットエアーフォース:レジン部門の看板商品ともいえる、

『ファントム2用ショートノーズコンバージョンキット』

ですが、本日11月19日午後10時30分現在、売り切れとなってしまいました。

 再生産の準備中ですので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


ついでに今後の予定をお知らせします。

・無人機シリーズ(新) D-21無人偵察ドローン(懸吊パイロン、ブースター)
・偵察機シリーズ RF-5コンバージョンキット

デカールについては、F-8クルーセイダー初期型、P-51B/C/D、F6F-3/5、F-86F-30/40等を予定。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

koz∴

D-21、楽しみにしてます〜♪
B-52、買っておかなきゃ!?
by koz∴ (2010-11-21 14:49) 

ヒデ丸

B-52が万一入手できなくても、SR-71をA-12に改造すれば搭載可能ですのでご安心ください。ブースターも不要になります(笑)。

SR-71が簡単に手に入ればA-12搭載型ですむので、ブースターは作らないで済むんですけどね。ホントはそっちがいいです。B-52は場所をとるんで…

無人機はシリーズ化するので、ひょっとすると豆粒みたいなのも出すかもしれません。
by ヒデ丸 (2010-11-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。