SSブログ

最近の『来た・観た・買った』 [模型]

 先週末に秋葉原合同展で入手したモノと、その他入手したブツ。
SN3F1366.jpg
 DAMEYAさんの「パイパーカブ」。軍用と民間のどちらかが選べるキットです。元が小さい機体だけに、1/144ともなるとものすごく小さいかんじ。

SN3F1365.jpg
 アニグランドさんのF-89Dスコーピオンと、立川キ-24初級滑空機。キ-24は頂き物です。スコーピオンはかつて自分とこでキット化を企んだことがあります(胴体断面が単純だったので)。

SN3F1368.jpg
KeyBoysさんのTF-102とMiG-25複座型ノーズ。共にコンバージョンキット。

SN3F1364.jpg
 トミーテックさんからの頂き物。アフターバーナーを表現するオレンジ(アンバー)色のLED。

SN3F1367.jpg
 二次会での頂き物(景品?)。未完星人として有名なT氏提供。でもよく考えてみたらシーキングなんて持っていなかった・・・!未完どころか手つかずになる恐れありで申し訳ないです。

SN3F1363.jpg
 カミスモケイで立体資料として購入したもののRC化のプロジェクトが立ち消えとなってしまって使い道が無くなりかけていたモノを引き取る形で購入。デカールは付属のモノ(初飛行時)を使わずにシンガポール航空のモノを何とかして完成させる予定。来年の静岡には間に合わせようと思います(と言うわけでSmall Itemsさん、ギャラクシーをよろしくお願いします)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

koz∴

先日はお疲れ様でした。

MiG-25PU、作られるんですか!
そしたら、来年のP144ではMiG-25PU、4気編隊ですか!?

初対面にもかかわらず、いろいろとお願いをしてしまったような。
で…お願いしたお話から脱線して、Gripen Demoに手を出してしまいました。
もちろん、デカールなんてありません。

そこで〜今月中にはデータ作るだろうと。
そしたら、お願いしても良いですか!?
by koz∴ (2010-11-11 13:16) 

ヒデ丸

デカールの件は問題ありません。
詳細についてはデカールのサイトからメールしてください。
by ヒデ丸 (2010-11-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。