SSブログ

第25回Project144【モデラーズクラブ合同作品展@静岡ホビーショー2017】参加者募集のお知らせ [模型]

1e500834-s.png

今年も「静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展」への参加者募集の季節が参りました。

今回も広く参加者を募集いたしますので、下記事務局(夕凪氏ブログ)からお申し込みください。


【静岡HSモデラーズクラブ合同作品展 参加者募集のお知らせ】


ではツインメッセでボクと握手!




『今年は何が流行るんでしょうね?』

……けもの?

『1/144スケールじゃサーバルキャットなのかスナネコなのか区別できませんよ?』

いやほら、「パンサー」とか「タイガー」とかの愛称がある飛行機とかヘリとか戦車とか?ペンギン塗装の英軍機とか?タイガーミート参加機とか?

『相変わらずマニアック過ぎますよね、ネタが。ところで腕とか背中は大丈夫なんですか?』

え?あ、うん、枕を換えたらだいぶ良くなった。「低反発」ってのにしたら快適♪ (あくまでヒデ丸個人の感想です)
ちゃんと脊椎頸椎専門医のいる病院に行って診断は受けたし、それなりの治療も受けた上で、だからね。何が良くなくて何が良かったかはここでは黙ってますよ、知ってても。

『…なんだ、よく判らないんですね、結局』

そゆこと。痛くないからオッケーです。でも握力はまだ元に戻らないんだよね。右手だから怖くて自転車に乗れない。

『筋トレですね』

ですな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。