SSブログ

暮れのご挨拶

ども、お世話になっております、ヒデ丸です

 2016年を振り返ると、あまり『リリパットエアーフォース』らしいことをしてこなかったなぁと思います。

 前の年の暮れ近くになって「ガルパンおじさん」になってしまったせいで、今年はプライベートでは一機も飛行機の完成品がありませんでした。戦車ばっかり(あとは観覧車がありましたっけ)。

 デカール/ガレキメーカーとしても新製品はKrAZ255とかいうトラックしかなかったし・・・

 で、まぁ来年こそは・・・みたいな抱負を語ろうと思います。

1.飛行機中心の活動に戻ろうと努力します。
 無理矢理言ってしまえばKrAZ255トラックも「飛行場アクセサリに使えるトラック」だし、飛行機周辺だと言えなくもないのですけど、まぁ気分の問題って事で。

2.コスト管理の徹底
 KrAZ255がものすごいコストになったので、次の3Dプリント製品は安価くしていきたいなぁと・・・・・


・・・こんな感じ?

では皆様良いお年をお迎えくださいませ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。