SSブログ

緑豆とシー・チワワ [その他]

 正義の味方を気取ったところで、所詮彼らのやっていることは『ごっこ遊び』です。

『探偵団ごっこ』と、

『海賊ごっこ』です。

 一般的に、警察官であっても正当な理由無しに『他人の所有物を犯罪の証拠として押収』する事はできません。シャーロック・ホームズとドクター・ワトスンのコンビであっても許されない行為です。


 抗議行動と称して好き放題暴れて衝突事故を起こした挙句、壊れた船をクジラの生息する南極海に放置して燃料を垂れ流しにしたり、水生生物に有害な物質を海上で使用する事は『クジラの命を守る』と豪語している団体の行動としては理解できません。


 『ごっこ遊び』をして給料もらうなんて、失業中の方々からみれば言語道断でしょう。スポンサーの企業・個人・国家も同罪です。そもそも『正義の味方』でお金をもらっている話は聞いたことがありません。スーパーマンだって、普段は新聞記者やってめし食ってますし。


 テキサスおやじさんも言ってますが、ワタシからも僭越ながら言わせていただきます。


正義の味方を気取ってないでマトモな仕事につけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭教師の責任軍用機のレタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。